2009.08.20 成長成長 ❤
ついに!!!!!!ついに!!!!!!




画像 008


両方のお耳がたちました~クラッカー



嬉しいような・・・・でも、もうたれ耳が見られなくなると、寂しいようなぁ。。。涙

でもでも!少しずつ大人になっていく成長を見るのは嬉しいですねぇ~ハート



まだまだ、このたち耳も不安定なので。。。。たまに。。。。。








画像 005



ぶw

重そう。。。。だよね~おもいよね~~~

お顔の割りにお耳が大きいよね。。。絵文字名を入力してください

ギズモみたい・・・・・(●´艸`)クスクス


産毛も抜けてきて、茶色の部分がはっきりしてきましたぁ~ ❤
(もちろんやんちゃ振りもますます。。。。。パワーアップ手書き風シリーズ矢印上
さぁ~~~来週のワクチンが終わったらついに、お散歩デビューだぞ~~~~~~~~ぴーす楽しみ ❤

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)
♪最近大きくなったぷりんですが。。。

まだまだソファーの上には届きません。。。。





08 10 009


なので・・もっぱらソファーの上ははるさんの逃げ場所になっていますぴーす

眠いときは、、、間違いなくはるさんは、ソファーの上で寝ていますハート

08 10 008

一応、、ぷりんちゃん。。顔だけは届くようになってきてるのね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

(◆´____________`◆)う~~ん。。こんなけな気なことされちゃうと。。。。私もうっかり。。。甘甘な気持ちが・・・



はるさんごみん顔文字1(背景黒用)



08 07 011


親バカ。。。。(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

はるさんには悪いと思いつつ。。。ソファーに乗せちゃったりるすすきすき!




って・・・・・・・・・こんな最近のぷりんちゃん。。。。。。




実は!!!!!!!

お昼寝からさめたぷりんにふと目をやると・・・・・びっくり





何かが違う。。。。。

















08 13 002

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お耳が片方立ちかけてるアップロードファイル

(◆´____________`◆)う~~ん。。さっそくノリダーに報告!!1


ぶちゃん:「ねね~ぷりん、耳立った~」

ノリダー:「寝癖だろ?」

ぶーちゃん:「寝癖?」


と、耳に寝癖があるのかと思い、、、そのまましばし観察・・・・・・・・・・


1分後・・・・・・








ちょっと遠目から・・・・・








08 13 001


やっぱり立ってる~~~!すきすき!

ぷりん*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
(って。。。おめでたいのかしら。。?)

ちょっとつづ大人になったね♪

でも、、この子。。。普通の子よりやっぱり耳大きい?・・・・

これ、全部ピンっと立つのかしらぁ~!?

私の好みだと。。。たって欲しいなぁ~( *´ノェ`)コソコソ・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)
2009.08.06 事件です!!
またまた更新おサボリしました(´Д`ι)アセアセ


久しぶりですが!!事件です!!!!!!!




前の記事で紹介した、ぷりんの最近のお気に入りのお友達ピンクちゃん!!!


の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











08 06 002

腕が~~~~~~~!!!びっくり

誰。。。。誰の・・・仕業。。。。。



08 05 006


おや・・・・・・・・・お2人ともそこで何を・・・・アップロードファイル

お2人の真ん中にちょこっと見えてるのは・・・・・・・かお





08 05 005


や・・・やっぱり・・・・・・アップロードファイル





08 06 003


隠れてもだめ!!!!




08 06 004

しらばっくれてもダメ・・・・・・・・泣く

まぁ、、あごの強さからいって。。。。大ダメージをぴんくちゃんに与えたのは・・・・
あなたですよ。。。。はるさん。。。。。号泣

でも、仲良く遊んだ証ということで。。。ピンクちゃんには、、我慢していただこう(´∩`。)グスン


仲良しでなにより ❤すきすき!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)










またまたうっかり更新サボっちゃいました(´Д`ι)アセアセ

ここ数日で更に大きく成長しております。。。ぷりん姫さとと-汗

ぷりんの最近のお気に入りは・・・

07 27 005

この未確認生物的なぴんくちゃん(←ぴんくだからぴんくちゃん。。かお

このぴんくちゃん、わざわざ、置いたわけでもなく、ぷりんが自分で寄り添ってるのですピンクハート
どうやら、はなさないらしい・・・・

もしかして。。。ぷりん姫は寂しがり屋さんですか。。。?

07 28 002-1

はるさんの気分なんて~おかまいなし!!狭いイスの下に。。無理やり入り込むのね。。。。

07 27 004

そうそう。。。あきらめて寝てください・・かお




寝姿もかわいいんだから。。ぷりん姫。。 ❤









07 27 003

か・・・・・かわいい。。。。うん。。。。。女の子なのに。。土下座

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)
2009.07.23 ・・・・


なにに首を傾げてるんでしょう・・・・・・

でも、やっぱり最後ははるさんに着いて行って絡むぷりん・・・・・肉球

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)
