ハートめっちゃおサボリです・・・・・

このなが~~いおサボリ中に我が家は、都会のマンションにお引越ししましたjumee☆paw7

やっぱり犬としては田舎の方がよかったんでしょうね。。。涙

散歩が大変ですよ@@ 車は通るし。。人は多いし、、、自転車もブンブン走ってるし。。。あせ

部屋も変わりソファも新調したところで、各自自分の場所が決まったようですきゃ

11 12 002

はるさんはカウチソファの足置き?の部分がお気に入りだそうです。。。
(ここはぷりんがあがってこれないからなんて。。。( *´ノェ`)コソコソ・・)

そんなぷりんさんは。。。。。。








またしてもVIP席です。。。。。変な汗







11 13 001




寝室の。。。。布団の上・・・・・・


最近じゃ~夜もここで一緒に寝てたんで。。よっぽど寝心地が良かったんでしょうね。。jumee☆faceA30

しかも、、、ふかふか羽毛布団の上。。。。。

部屋を覗いてもおきる気配がありません。。。。jumee☆faceA47


11 12 006



もうちょっと近寄ってみても、、、、おきません。。。。。

番犬にはならないね。。( *´ノェ`)コソコソ・・






!!!!!








11 12 004

(。・人・`。))ゴメンネ ~~~起こしちゃった~h001


11 12 005


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうウマウマあげないんだから・・・・jumee☆faceA46


そんなぷりんが6カ月になろうとしてます ❤
どのくらい大きくなったかというと・・・・・・・・・・・










10 31 002


はるさん、完敗ですな

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)
Secret

TrackBackURL
→http://soredokorojyanai.blog46.fc2.com/tb.php/30-239e8d69
