最近・・・・とある事にきずいてしまった・・・・ぷりんママです・・・アップロードファイル

はるさんとぷりんを一緒に散歩に連れて行くと。。。とっても大変なのですよ~手書き風シリーズ矢印下なんせ、はるさんはちゃんと前進する一方、、ぷりんはマイペースにあるくので、、、なかなか、進まないのです・・・がっくり

!!!!そうだ!我が家には庭があるではないですか!と、、、いうことにきずいたのですよ~笑

つまり。。これは!!!!マイドックラン









※まだ脚力的にぷりんは塀を超えていかないのでご安心ください(´・ω・)(´_ _)ペコ


残念ながら。。はるさんは塀を超えていってしまうので。。リード付ですかお
ぷりんはこのマイドックランで何をするかというと。。。。




①はるさんのリードを噛む・・・・



09 28 002

・!?

なにかに気がついたらしい・・・




②ゴソゴソする・・・・・



09 28 005


③葉っぱをうまうまする・・・・


09 28 008

④まだまだウマウマする・・・

09 28 007


⑤うまうま尻を見せる・・・・


09 28 006


⑥場所を変えてうまうまをはじめる・・・・


09 28 003


うまうまばっかりやね。。。。。ぷりん・・・・・かお




⑦うまうまの鑑賞に浸る・・・・・


09 28 004

そうだね。。。今日もいっぱいウマウマしたね。。。号泣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)

Secret

TrackBackURL
→http://soredokorojyanai.blog46.fc2.com/tb.php/29-99f75e9c
