やっぱりどー見てもギズモ・・・・







08 19 004


そんなギズモちゃん・・・・あ、、、いやいや。。ぷりんちゃんの最近のマイブームな遊びは。。。。






08 22 002

カーテンの下にもぐりこんで。。。。カーテンをかじってます(゚ーÅ) ホロリ


うむ・・・・・・破壊されないことを祈る汗


と、、ここからは、めずらしく犬の話しじゃないんで・・・・


数年ぶりに自分でネイルをやってみました~ぴーす

最近じゃ~スカルプチュアよりもやっぱりジェルネイルが簡単なのか、多いですね~と。。。いうことで、、、以前はスカルプチュアでやってましたが。。。ジェルで初挑戦!


08 22 003

うむ・・・・・・根元の浮きが結構きになりますね~~(´Д`ι)アセアセ

もう少し丁寧にやらないと。。。ダメですなぁ~がっくり

08 22 004

ドライフラワーを埋め込んでみました~笑
これもレジンの付けすぎで・・・・・ちょっと表面のお花✿が少し敗れてる~~汗見えにくいですけど、、、水色のグレデーションもいまいち色が綺麗にでなかったぁ・・・

やっぱりスカルプチュアとは、少し勝手がちがうんですねぇ~~かお

でも、、とりあえず、、頑張ったので、、しばらくはこれで。。。顔文字1(背景黒用)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)

Secret

TrackBackURL
→http://soredokorojyanai.blog46.fc2.com/tb.php/26-4514d88a
