ハートめっちゃおサボリです・・・・・

このなが~~いおサボリ中に我が家は、都会のマンションにお引越ししましたjumee☆paw7

やっぱり犬としては田舎の方がよかったんでしょうね。。。涙

散歩が大変ですよ@@ 車は通るし。。人は多いし、、、自転車もブンブン走ってるし。。。あせ

部屋も変わりソファも新調したところで、各自自分の場所が決まったようですきゃ

11 12 002

はるさんはカウチソファの足置き?の部分がお気に入りだそうです。。。
(ここはぷりんがあがってこれないからなんて。。。( *´ノェ`)コソコソ・・)

そんなぷりんさんは。。。。。。








またしてもVIP席です。。。。。変な汗







11 13 001




寝室の。。。。布団の上・・・・・・


最近じゃ~夜もここで一緒に寝てたんで。。よっぽど寝心地が良かったんでしょうね。。jumee☆faceA30

しかも、、、ふかふか羽毛布団の上。。。。。

部屋を覗いてもおきる気配がありません。。。。jumee☆faceA47


11 12 006



もうちょっと近寄ってみても、、、、おきません。。。。。

番犬にはならないね。。( *´ノェ`)コソコソ・・






!!!!!








11 12 004

(。・人・`。))ゴメンネ ~~~起こしちゃった~h001


11 12 005


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうウマウマあげないんだから・・・・jumee☆faceA46


そんなぷりんが6カ月になろうとしてます ❤
どのくらい大きくなったかというと・・・・・・・・・・・










10 31 002


はるさん、完敗ですな

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)
ご無沙汰してます・・・

あれよあれよという間に、秋になってしましました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†汗

9月に予定していた、バーべQも、今年はなんだかか9月なのに肌寒く。。。。とても、川に行く気にもなれず、、、お流れ・・・・・がっくり


そんなぷりんも、もう4ヶ月半になりました~

な。。。な・・・・なんとびっくり

こんなになりました~手書き風シリーズ星











09 25 001


うん・・・・・もうはるさんより大きいね・・・・うわぁ・・・

お耳もかなりしっかしました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そんなぷりんも9月4日にお散歩デビューをはたしましたぴーす






09 02 002


まずは、庭先でリードを付けてみるものの。。。。やっぱり歩かなかったwwwwww汗
まぁ、、そうなるとは思ってましたけどね・・・・・・


今ではすっかりお外にも慣れて歩きますのでご安心を!ハート

東京育ちの私は芝生の上に愛犬が居ると言う光景だけで、かなり幸せなのですうわぁ・・・くり抜きハート1
犬はず~~と、飼って居ますが・・・庭なんか、無いかったもので。。。

そんな、我が家ですが、ぷりんが大きくなると共にはるさんが・・・・・・




">08 31 004


なになに!!!!

08 31 001



ん?







08 31 003


そ・・・・その場所は・・・・


そ・・・・そして・・・その後姿は・・・・・・・苦笑


はるさんの見張り番のお気に入りの場所www とられちゃったのねwどんまいナイス
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)


2009.08.23 ぷりんvsはる
今日のお昼の1コマですハート




08 24 001


二人そろって仲良くネムネム♪


と・・・・・思ったら・・・・・







08 24 002

ぷりんは、寝たふりです。。。。。目開いてますよ・・・・かお

なんか、こうやって2人並んでると癒されるwww



こんな仲良しなはると、ぷりんだけど。。。。。



08 24 003


おもちゃの取り合いは・。。すごい・・・・・

以前から2人のお気にりのぴんくちゃんは私とノリダーがお出かけ中に行方知れずとなってしまいましたかお

なので、今回はボールを取り合ってます・・・・









さぁ!!!!どっちか勝ち取るのでしょうか!!!









08 24 005



びっくり
おっと~~~!!

意外にもぷりんが勝ち取ったみたい・・・・


はるさん、いいの?


08 24 006

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オおォォ☆゚・:*☆ さすが、はるさん!!立派にお兄ちゃんしてるんですねぇ~号泣感動ハート







08 22 008


( ̄∀ ̄;)え・・・・・?内心はそんな感じですか・・・orz


しかも、パンクしない!と、書いてあったこのボール・・・・・




08 24 007


ま。。。まぁ・・・・パンクはしてないけど・・・・・・無残orz


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)
♪最近大きくなったぷりんですが。。。

まだまだソファーの上には届きません。。。。





08 10 009


なので・・もっぱらソファーの上ははるさんの逃げ場所になっていますぴーす

眠いときは、、、間違いなくはるさんは、ソファーの上で寝ていますハート

08 10 008

一応、、ぷりんちゃん。。顔だけは届くようになってきてるのね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

(◆´____________`◆)う~~ん。。こんなけな気なことされちゃうと。。。。私もうっかり。。。甘甘な気持ちが・・・



はるさんごみん顔文字1(背景黒用)



08 07 011


親バカ。。。。(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

はるさんには悪いと思いつつ。。。ソファーに乗せちゃったりるすすきすき!




って・・・・・・・・・こんな最近のぷりんちゃん。。。。。。




実は!!!!!!!

お昼寝からさめたぷりんにふと目をやると・・・・・びっくり





何かが違う。。。。。

















08 13 002

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お耳が片方立ちかけてるアップロードファイル

(◆´____________`◆)う~~ん。。さっそくノリダーに報告!!1


ぶちゃん:「ねね~ぷりん、耳立った~」

ノリダー:「寝癖だろ?」

ぶーちゃん:「寝癖?」


と、耳に寝癖があるのかと思い、、、そのまましばし観察・・・・・・・・・・


1分後・・・・・・








ちょっと遠目から・・・・・








08 13 001


やっぱり立ってる~~~!すきすき!

ぷりん*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
(って。。。おめでたいのかしら。。?)

ちょっとつづ大人になったね♪

でも、、この子。。。普通の子よりやっぱり耳大きい?・・・・

これ、全部ピンっと立つのかしらぁ~!?

私の好みだと。。。たって欲しいなぁ~( *´ノェ`)コソコソ・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)
2009.08.06 事件です!!
またまた更新おサボリしました(´Д`ι)アセアセ


久しぶりですが!!事件です!!!!!!!




前の記事で紹介した、ぷりんの最近のお気に入りのお友達ピンクちゃん!!!


の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











08 06 002

腕が~~~~~~~!!!びっくり

誰。。。。誰の・・・仕業。。。。。



08 05 006


おや・・・・・・・・・お2人ともそこで何を・・・・アップロードファイル

お2人の真ん中にちょこっと見えてるのは・・・・・・・かお





08 05 005


や・・・やっぱり・・・・・・アップロードファイル





08 06 003


隠れてもだめ!!!!




08 06 004

しらばっくれてもダメ・・・・・・・・泣く

まぁ、、あごの強さからいって。。。。大ダメージをぴんくちゃんに与えたのは・・・・
あなたですよ。。。。はるさん。。。。。号泣

でも、仲良く遊んだ証ということで。。。ピンクちゃんには、、我慢していただこう(´∩`。)グスン


仲良しでなにより ❤すきすき!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)










