最近・・・・とある事にきずいてしまった・・・・ぷりんママです・・・アップロードファイル

はるさんとぷりんを一緒に散歩に連れて行くと。。。とっても大変なのですよ~手書き風シリーズ矢印下なんせ、はるさんはちゃんと前進する一方、、ぷりんはマイペースにあるくので、、、なかなか、進まないのです・・・がっくり

!!!!そうだ!我が家には庭があるではないですか!と、、、いうことにきずいたのですよ~笑

つまり。。これは!!!!マイドックラン









※まだ脚力的にぷりんは塀を超えていかないのでご安心ください(´・ω・)(´_ _)ペコ


残念ながら。。はるさんは塀を超えていってしまうので。。リード付ですかお
ぷりんはこのマイドックランで何をするかというと。。。。




①はるさんのリードを噛む・・・・



09 28 002

・!?

なにかに気がついたらしい・・・




②ゴソゴソする・・・・・



09 28 005


③葉っぱをうまうまする・・・・


09 28 008

④まだまだウマウマする・・・

09 28 007


⑤うまうま尻を見せる・・・・


09 28 006


⑥場所を変えてうまうまをはじめる・・・・


09 28 003


うまうまばっかりやね。。。。。ぷりん・・・・・かお




⑦うまうまの鑑賞に浸る・・・・・


09 28 004

そうだね。。。今日もいっぱいウマウマしたね。。。号泣

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)

やっぱりどー見てもギズモ・・・・







08 19 004


そんなギズモちゃん・・・・あ、、、いやいや。。ぷりんちゃんの最近のマイブームな遊びは。。。。






08 22 002

カーテンの下にもぐりこんで。。。。カーテンをかじってます(゚ーÅ) ホロリ


うむ・・・・・・破壊されないことを祈る汗


と、、ここからは、めずらしく犬の話しじゃないんで・・・・


数年ぶりに自分でネイルをやってみました~ぴーす

最近じゃ~スカルプチュアよりもやっぱりジェルネイルが簡単なのか、多いですね~と。。。いうことで、、、以前はスカルプチュアでやってましたが。。。ジェルで初挑戦!


08 22 003

うむ・・・・・・根元の浮きが結構きになりますね~~(´Д`ι)アセアセ

もう少し丁寧にやらないと。。。ダメですなぁ~がっくり

08 22 004

ドライフラワーを埋め込んでみました~笑
これもレジンの付けすぎで・・・・・ちょっと表面のお花✿が少し敗れてる~~汗見えにくいですけど、、、水色のグレデーションもいまいち色が綺麗にでなかったぁ・・・

やっぱりスカルプチュアとは、少し勝手がちがうんですねぇ~~かお

でも、、とりあえず、、頑張ったので、、しばらくはこれで。。。顔文字1(背景黒用)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)

2009.08.20 成長成長 ❤
ついに!!!!!!ついに!!!!!!




画像 008


両方のお耳がたちました~クラッカー



嬉しいような・・・・でも、もうたれ耳が見られなくなると、寂しいようなぁ。。。涙

でもでも!少しずつ大人になっていく成長を見るのは嬉しいですねぇ~ハート



まだまだ、このたち耳も不安定なので。。。。たまに。。。。。








画像 005



ぶw

重そう。。。。だよね~おもいよね~~~

お顔の割りにお耳が大きいよね。。。絵文字名を入力してください

ギズモみたい・・・・・(●´艸`)クスクス


産毛も抜けてきて、茶色の部分がはっきりしてきましたぁ~ ❤
(もちろんやんちゃ振りもますます。。。。。パワーアップ手書き風シリーズ矢印上
さぁ~~~来週のワクチンが終わったらついに、お散歩デビューだぞ~~~~~~~~ぴーす楽しみ ❤

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)
我が家にぷりんが着てから早、2週間くらいがたちました~顔文字?(照)
なんだか、急に大きくなってる気がするよぉ・・・しずく

07 21 006

ね・・・・・・なんか大きくなってる・・・・・・

そんなぷりんの最近のお気に入りの寝床はというと。。。。。







07 20 010


ソファーの隙間・・・・・・・・。

(◆´____________`◆)う~~ん。。ジャストにはまってる気はするけど。。。
本人が落ち着くなら。。。。しかたがない・・・(´Д`ι)アセアセ



そんなぷりんも、お座りと待てのトレーニング中!





07 21 009


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  

2人揃ってちゃんとまってる~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

えらいぞぉ~~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

07 21 007

そうそう、、ちゃんと(..、)ヾ(^^ )いい子いい子して貰ってねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
トレイもその調子で覚えてね。。。( *´ノェ`)コソコソ・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)


まちに待ったコーギーちゃんを長々した道で5時間かけてお迎えにいってきました~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ノリダー運転ご苦労様でした(´・ω・)(´_ _)ペコ

DSC00403.jpg

ぷりんちゃんの育ったところは緑が多くて綺麗なところでした~
帰りの車の中・・ぷりんちゃんを抱っこするノリダー(運転注意ですw)

DSC00404.jpg

ぎゃ~かわいい~~(人●´ω`●) ❤
まだお耳もたれていて、赤ちゃんですね~生後1ヵ月半です。
でも、ちょっと疲れちゃったかな・・( ´・ω・)σ




DSC00405.jpg

無事家に到着すると・・・・

はるさん・・・・・やっぱりどうしようもなくぷりんちゃんが気になる模様。。・。。。。

少し緊張気味のぷりんちゃん、はやくおうちに慣れてね。☜❤☞



DSC00406.jpg

2人とも興味あるようですねwよかったwよかったw



ぷりんちゃんのママとブリーダーさんありがとうございます^^
大切に育てていきます(ノ´∀`*) ぷりんちゃんこれからよろしくね ❤

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチとよろしくおねがします(・v・*)



