新しいサークルを購入しました~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

DSC00396.jpg

DSC00397.jpg

あ・・はるさん。。でもこれぇぇ。。。

はるさんのじゃないのよ・・・( ̄∀ ̄;)

DSC00398.jpg

そうです!!!明日はまちに待ったコーギーちゃんをブリーダーさんの所にお迎えにいくんですよ~━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!
そこのコーギーちゃんの餌やサークルもろもろを買って参りました~ぁ ❤



DSC00394.jpg

はるさん。。。。。ごめんね・・・・・でも、はるさんウソ泣きはダメですよぉぉぉぉぉ

DSC00395.jpg

明日からコーギーちゃんを仲良くしてね~はるさん☜❤☞

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中、ポチっとおねがいします(・v・*)

今日は朝から天気が悪いなぁ~~
我が家では天気が悪い日はお散歩サボリがち・・・・

はるさん、ごめんね~と思ってはるさんを見てみると・。・




DSC00391.jpg

あ~あ~~隠れてるんですね・・・でも・・完全に顔の部分しか隠れてないですよ・・・orz

それはムリがあるってもんじゃ・・(´Д`ι)アセアセ

DSC00392.jpg

そうですね。。。ソファーの方が定位置ですもんね。。そっちの方がいいと思いますよ。。

DSC00393.jpg

寝るんですね。。。はるさん。。寝てばかりで、、記事のネタがないですよ・・・゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。(・v・*)
昨夜の出来事です。。

DSC00388.jpg

ノリダーがおもむろにはるさんのお菓子をもってきました。
はるさん、気になる様子w

DSC00379.jpg

おおwwはるさん、いただけるようですよw

DSC00383.jpg

よし!って言われてるのになぜか躊躇してるはるさん。。。。

DSC00387.jpg

おいしくいただけたようですね。。w良かったねwはるさん。。
と、はるさんも無事お菓子がもらえたので余談ですw

今日は仲良しの友達に赤ちゃんが産まれたと言う事で、会いにいってきました=^^=
めちゃくちゃかわいかったよ~(人●´ω`●)

DSC00389.jpg

スヤスヤ気持ちよさそうです(●´艸`)元気に大きくなるんだよ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!ポチっとよろしくおねがいします。
天気が良かったのでお散歩にいってきましたぁ~




ダッシュ、疲れました??

画像 002

ベロ長いですね。。はるさん・・・・

どこまで伸びるの。。そのベロ。。。

画像 001

そんに頑張らなくっても。。。(´Д`ι)アセアセ
今度は愛用のボールもって行こうね(●´艸`)

a href="http://dog.blogmura.com/">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中。ポチっとおねがいします(・v・*)




2009.07.04 ちょろ足
お気に入りのソファーの上でのはるさん。。。

あ・・足が・・w

画像 001

短足かわいいぃ~~(人●´ω`●)

前足も見てみると・・・私のヘタな足裏バリカンのせいで、、毛先がガタガタですね・・ごめんねぇ・・゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

画像 003

全体・・・・・

画像 002

そ・・そうですか。。。ラクで落ち着くんですね・・

画像 004

そのまま寝ちゃうんですね・・・・wおやすみなさいw

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中!!ポチっとおねがいします(・v・*)



